新しい日常に対応する、
テレワーク時のコミュニケーション&
マネジメント課題を解決するサービス創出
株式会社コムスクエア
アフターコロナ及びテレワーク推進向け当社サービス(後記)のオンライン申込受付登録システム
受発注スピード、ユーザービリティ、運用管理の効率化・省力化、正確性が向上し、サービスの普及と拡販を支援しました。



会社情報
社名 | 株式会社コムスクエア |
---|---|
代表者 | 代表取締役 上嶌 靖 |
所在地 | 東京都中央区銀座1-3-1 |
事業概要 | ① テレフォニーソリューション事業 ② ITインフラ監視・運用ソリューション事業 ③ システム開発・運用事業 |
主な製品やサービス | ① テレフォニーソリューション事業: コールトラッカー/VoiceX(ボイスクロス)/シャインコネクト ② ITインフラ監視・運用ソリューション事業: パトロールクラリス/ロボシュタイン/アラートコール |
URL |
https://www.comsq.com/ |