新しい日常に対応する、
テレワーク時のコミュニケーション&
マネジメント課題を解決するサービス創出 株式会社コムスクエア

アフターコロナ及びテレワーク推進向け当社サービス(後記)のオンライン申込受付登録システム

受発注スピード、ユーザービリティ、運用管理の効率化・省力化、正確性が向上し、サービスの普及と拡販を支援しました。

ページ1
ページ2
ページ3

会社情報

社名 株式会社コムスクエア
代表者 代表取締役 上嶌 靖
所在地 東京都中央区銀座1-3-1
事業概要 ① テレフォニーソリューション事業
② ITインフラ監視・運用ソリューション事業
③ システム開発・運用事業
主な製品やサービス ① テレフォニーソリューション事業: 
  コールトラッカー/VoiceX(ボイスクロス)/シャインコネクト
② ITインフラ監視・運用ソリューション事業: 
  パトロールクラリス/ロボシュタイン/アラートコール
URL https://www.comsq.com/