経営・実務研修について、よくいただくご質問をまとめました。
原則として東京都内に所在する中小企業者及び個人事業主とそこで働く従業員の方が対象です。
(創業計画中の方も含みます。)
※教育・研修事業者及び経営・人材コンサルタント等の方は申込をご遠慮下さい。
※1社につき最大5名まで申込みを受け付けます。
公社ホームページ「研修・セミナー・講習会のお知らせ」や広報誌「アーガス」、チラシ等にて、開催の約2ヶ月前から募集を開始いたします。
(1)公社ホームページまたは募集チラシ裏面のFAX用紙に記入しお申し込みください。(仮申し込み)
(2)申込確認後、メールまたはFAXで「研修受講料振込手続きのご案内」を、申し込まれた方(ご担当者)あてにお送りいたします。
(3)研修受講日の10営業日前までに(2)に記されている公社指定口座まで受講料をお振込みください。(振込確認が出来て正式な受講申し込みとなります)
(4)振込確認後、メールまたはFAXで「研修受講証」を、申し込まれた方(ご担当者)あてにお送りいたします。
(5)受講者は研修当日に受講証を持参ください。
できるだけ別の方の出席をお願いします。
欠席の場合、受講料の返還はできません。また、他の研修及び同一内容の研修への受講の振替は行えません。
お申込みいただいた人数分ご提供します。(別の方が出席された場合はありません。)