対 象 | 都内中小企業で顧客から直接意見を受ける立場の方 (大企業及びみなし大企業の方はご遠慮いただいております) |
---|---|
開催日時 | 2021年3月8日(月) 13:30~16:00 |
開催方法 | WEBセミナー |
講 師 | 尾崎 達彦 氏![]() 中小企業診断士、1級販売士 (公財)東京都中小企業振興公社 ワンストップ総合相談 相談員。 飲食業、サービス業、小売業などのB to C(消費者向け)を中心に、 販売促進、広報・宣伝、クレーム対応の相談を多く受けている。 |
受講料 | 無料 |
募集人数 | 40名(先着順) |
悪質クレームとは | 通常の苦情・クレームの範囲を超えた、顧客や取引先からの著しい迷惑行為。 カスタマーハラスメント(カスハラ)も含む。 |
その他 | お申込受付後、メールにて参加用URLをお送りします。 メールアドレスを必ずご記入ください。 |
(1)「申込フォーム」、(2)「FAX」、(3)「メール」のいずれかの方法でお申し込みください。
下記の「入力フォーム」にて受け付けております。お手数ではございますが、画面の指示にしたがって必要項目を入力し、送信してください。
※「申込フォーム」への入力は「ネットクラブ会員サービス」へのご登録が必要です。ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いいたします。
(1)会員登録ページからメールアドレスを入力注意:ネットクラブ会員の登録だけでは、申し込みになりませんのでご注意ください。
→ お申し込みはこちらから(入力フォーム専用サイトに移行します)
下記より「参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAXにてお送りください。
FAX先:03-3251-9372
利用目的
1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。