はじめての方へ

TOKYO創業ステーションは創業を志す方のこれからを応援します!

TOKYO創業ステーション創業ワンストップサポートフロアは、東京都の監理団体である(公財)東京都中小企業振興公社(以下、「公社」)が運営する創業支援をトータルで行う拠点です。東京都内在住の方または都内で起業を予定される方に、起業を円滑に進めるための様々な支援メニューを提供しています。

「まずは、相談に乗ってほしい」というお客様

ご来所ください(予約不要)。お客様の状況及びニーズに応じて、創業相談員又はTOKYO創業ステーションのスタッフが、順番にご相談に対応いたします。
ご来所にあたっては、事前に「利用者登録シート」をダウンロードいただき、内容をご記入の上、ご来所いただきますとスムーズにご案内できます。

利用者登録シートダウンロード

「サービス内容を確認したい」というお客様

サービス紹介のページをご確認ください。
TOKYO創業ステーションで受けられるサービスの全体像と各メニューの詳細を説明いたしております。ご覧いただいたうえで、ご自身が受けるべきサービス内容がご不明の場合でも、創業相談員又はTOKYO創業ステーションのスタッフにて、ご案内いたしますのでお気軽にお越しください。
ご不明点は、お電話・メールでも受け付けております。「お問い合わせ」をあわせてご参照ください。

セミナーに参加してみたいお客様

TOKYO創業ステーションでは、創業者・創業予定者のステージ別のセミナーや業種特化型のセミナーなど、多数のセミナーを開催しております。現在募集中のセミナーは、「セミナー予約システム」からご確認いただけます。
ご受講やお申込みに際してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
セミナーのお申込みにあたっては、事前にセミナー予約システムへの登録が必要です。
なお、セミナー受講後に相談を受けられたいお客様は、同様のお客様が集中して混雑する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

TEL.03-5220-1141

tss@tokyo-kosha.or.jp

TOKYO創業ステーションに関するお問い合わせは、左記までお気軽にご連絡ください。

はじめての方へ

ページトップへ