小川さんがキャッシュビー株式会社を設立したのは2016年、53歳のときだった。キャッシュバックアプリ「CASHb」を1,000万人以上が利用するメインストリーマーに育てるという熱い思いがある。
CASHbの仕組みアプリをインストール → 買いたい商品を選択 → 広告閲覧・アンケート回答 →商品購入 → レシートを撮影して送信 → CBというポイントが一定数貯まればキャッシュバック
メーカーは「ユーザーに向けて販促企画が打てる」。ユーザーは「現金が貯まる」。これが「CASHb」の価値。
東京シニアビジネスグランプリのファイナリストになった実績はクライアントへのプレゼンテーションで必ず触れるようにしているそうだ。「信頼度の向上に大きく貢献しています」と話す。
© Copyrights 東京シニアビジネスグランプリ All Rights Reserved.