【終了】「起業へ・・・その一歩を踏み出すワークショップ」を開催します

起業への一歩を踏み出せない悩みを抱えるあなたへ

起業したいという思いがあるけれど、今ひとつ起業できないというあなた。
そんな悩みを解消するために、同じ悩みを抱える人と一緒にワークショップしてみませんか。ひとりで考え込まないで、自分を客観的にみる方法を考えてみませんか。
このセミナーでは、参加者どうしのワークショップを通して、自分自身を振り返っていきます。自分自身が思い描いていた「起業」への一歩が踏み出せるかもしれません。
ご参加をお待ちしております。

コース概要

イベント名 起業へ・・・その一歩を踏み出すワークショップ
テーマ 「起業してみたい・・・、でもなかなか踏み出せない・・・」
そんなあなたの悩みを解決しましょう
講師 平田 香苗 氏(パーソナルコーチ、システムコーチ)
開催日時 平成29年2月20日(月)
9:30〜12:00(9:15開場)
会場 明治安田生命ビル低層棟2階 TOKYO創業ステーション(公社)
(東京都千代田区丸の内2-1-1)
受講料 無料
定員 10名(先着順)
申込期限 平成29年2月16日(木)
ただし申込状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※申し込み後、ご都合がつかなくなった場合は、13日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(予約には予約システムへのログインが必要です。初めてお申込みの方は、ユーザー登録をしてください。)

受講して起業への一歩を踏み出せば、その先は伴走型のご支援をしていきます!

TOKYO創業ステーション2Fでは、起業したいと考えた方を応援していきます。
受講して、起業しようと思ったら、お気軽に事務局へご相談くださいTOKYO創業ステーション2Fの詳しいサービスメニューはこちらをご覧ください。

お知らせ一覧

ページトップへ