【10月5日・無料】「はじめてでも大丈夫! 成果の出る展示会 事前・当日・事後にやるべきこと」セミナー開催します

展示会出展経験が少ない方へ、「展示会とはどのような場所か?」を考えるところから始める展示会セミナーの入門です。
入門でありながら、本格的に展示会出展をし始める前に知っておくだけで、後に成果を上げるのに大きな違いを発揮すること間違いなしのセミナーです。

コース概要

イベント名 ワンポイントセミナー
テーマ はじめてでも大丈夫!
成果の出る展示会 事前・当日・事後にやるべきこと
講師 展示会研究所 代表 辻井 勝 氏
受講対象 展示会未出展又は出展経験が少ない方で、展示会を成果のある営業機会にしたいと考えている方
内容 展示会に出展する場合、営業機会として成果につなげるために必要な事前準備、当日の対応・接遇、事後のフォローアップ方法を学ぶ。
定員 30名
開催日時 平成29年10月5日(木)15:00〜17:30(14:30開場)
会場 TOKYO創業ステーション2F セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階)
受講料 無料
申込期限 平成29年9月29日(火)
ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。
※キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。
※申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、9月29日までに予約システムからキャンセルをしてください。
募集チラシ ダウンロードはこちらから

申込方法

お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)

ワンポイントセミナー

ワインポイントセミナーでは、創業にあたって必要となる業種別知識等、個別具体的なテーマをとりあげていきます。今後、さまざまな内容でセミナーを多数展開していきますので、あわせてご参加ください。

お知らせ一覧

ページトップへ