「起業するために押さえておきたい手続とポイント」を開催します
いざ、起業・会社設立。具体的には、どの役所で何を提出したら、いつ起業できるのか、知っていますか?開業にはいくらかかるのか、資本金はいくら準備したらいいのか、定款には何を書くのか、合同会社と株式会社の違いは??
本セミナーでは、開業コストが削減でき、起業手続きがワンストップでできる「東京開業ワンストップセンター」の効果的な活用法や起業のコツを、ピンポイントでお伝えします。
また、セミナー終了後、各申請手続を専門家に相談できる「相談体験会」を開催いたします。
コース概要
イベント名 | 東京開業ワンストップセンター連携セミナー |
---|---|
テーマ | 起業するために押さえておきたい手続とポイント |
講師 | 西條 由貴男(さいじょう ゆきお)氏 |
開催日時 | 平成30年9月26日(水) セミナー 14:00〜15:00(13:30受付開始) 相談体験会15:00〜16:00 ※ 相談体験会は相談内容によって順番にお呼び致します。 ※ 各ブース(定款や登記など)はテレビ相談となりますが、中小企業診断士相談は対面相談も可能です。 |
会場 | TOKYO創業ステーション(公社)2F セミナールーム (東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル低層棟2階) |
受講料 | 無料 |
定員 | 20名(先着順) |
受講対象 | 創業前の方を対象としておりますが、創業後間もない方もご参加いただけます。 |
申込期限 |
平成30年9月24日(月) ただし、申込み状況によっては期限前に締め切る場合があります。 ※ キャンセル待ちを受付けます。キャンセルが出た場合には、順次繰り上げ受講のご連絡をいたします。 ※ 申込み後、ご都合がつかなくなった場合は、9月24日(月)までに予約システムからキャンセルをしてください。 |
募集チラシ | ダウンロードはこちら [PDF:1,531KB]から |
申込方法
お申込みはこちらからお願いします。
(初めてお申込みの方は、初回のみ予約システムへのユーザー登録が必要になります。ユーザー登録を終えたのち、各セミナーページからセミナーにお申込みいただけます。)
| お知らせ一覧に戻る |