令和元年度 公社認知度及び支援への期待に関する調査の実施について
- 概要
- 事業目的・沿革
- 経営理念
- 経営改革プラン
- 経営情報
- 公社のシンボルマークの意味
- コンプライアンス体制
- CSRの取組
- 情報セキュリティ連絡窓口
- 利用者満足度調査
- 公社認知度及び支援への期待に関する調査
1.調査概要
(1)調査対象者
東京都に主たる事業所をおく中小企業のうち無作為に抽出した企業様
(2)調査内容
• 公益財団法人東京都中小企業振興公社について
• 中小企業支援機関への期待について
• 貴社の情報収集手段について
(3)調査方法及び調査件数
• 調査方法
郵送による調査(5,000件)
• 調査票期間
令和2年2月7日(金)~2月28日(金)
調査の結果は、令和2年4月以降、当ページにて公開いたします。
調査票がお手元に届いた場合には、お手数ですがご回答いただけますよう、宜しくお願いいたします。
本調査結果は、調査目的にのみ使用されます。ご回答いただいた内容はすべて統計的に処理され、企業情報などが特定できる形で公表されることはありません。
2.調査結果
(1)回答者数
・866社(17.3%)
(2)認知度
・名前も業務内容も知っている 17.8%
・名前は知っているが、業務内容は知らない 27.7%
・本アンケートで初めて知った 54.5%
□ 問い合わせ先 □
企画管理部 企画課 企画係
TEL:03-3251-7897
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp
E-mail:kikaku@tokyo-kosha.or.jp