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あんしん共済 申込について

申込について

1、「あんしん共済加入申込書」に記入
 (1枚目は公社提出用、2枚目は契約申込者様控え、3枚目は金融機関提出用です。)
 
2、記入が終了したら公社共済事業担当宛てご返送ください。→ 審査となります。
   (お申込みいただいてもご加入いただけない場合があります。ご了承ください。)
 
3、公社では内容確認のうえ、初回掛金お振込みのご案内(承諾の場合)をします。
 →加入申込書を返送しますので、金融機関にお持ち込みいただき、自動振替の承認をもらってください。
  (→この1枚目の用紙を公社に再送してください。)
 
4、2回目以降の掛金のお支払いは預金口座からの自動振替となります。

 

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
     ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    ・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    ・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    ・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    ・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
     ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

□ 問い合わせ先 □
企画課 共済事業担当
フリーダイヤル:0120-816093(入ろう共済) 
電話受付時間は、9:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日を除く)