あんしん共済 申し込みについて
申し込みについて
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1.「あんしん共済加入申込書」に記入ください。
(1枚目は公社提出用、2枚目は契約申込者様控え、3枚目は金融機関提出用です。) -
2.初回掛金をお振込みいただくとともに、「あんしん共済加入申込書」を金融機関にお持ち込みいただき、自動振替の承認をもらってください。
その後、1枚目の用紙を公社にご提出ください。 -
3.いただいた内容について公社にて審査を行います。
(お申し込みいただいてもご加入いただけない場合がございます。予めご了承ください。)
公社が加入を承諾した場合は、申し込み完了の日に契約が成立したものとし、その日の属する月の翌月の1日からその効力を生じます。 - 4.2回目以降の掛金のお支払いは預金口座からの自動振替となります。
申込者情報のお取り扱いについて
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利用目的
- 1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
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2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
- ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
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第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
- 目的1:当公社からの行政機関への事業報告
- 目的2:行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
- 項目:氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
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手段:電子データ、プリントアウトした用紙
- ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。
□ 問い合わせ先 □
企画課 共済事業担当
フリーダイヤル:0120-816093(入ろう共済)
電話受付時間は、9:00~17:00(土・日・祝日を除く)