あんしん共済 申込について
申込について
1、「あんしん共済加入申込書」に記入
(1枚目は公社提出用、2枚目は契約申込者様控え、3枚目は金融機関提出用です。)
2、記入が終了したら公社共済事業担当宛てご返送ください。→ 審査となります。
(お申込みいただいてもご加入いただけない場合があります。ご了承ください。)
3、公社では内容確認のうえ、初回掛金お振込みのご案内(承諾の場合)をします。
→加入申込書を返送しますので、金融機関にお持ち込みいただき、自動振替の承認をもらってください。
(→この1枚目の用紙を公社に再送してください。)
4、2回目以降の掛金のお支払いは預金口座からの自動振替となります。
申込者情報のお取り扱いについて
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利用目的
1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
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第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。
※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。
□ 問い合わせ先 □
企画課 共済事業担当
フリーダイヤル:0120-816093(入ろう共済)
電話受付時間は、9:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日を除く)