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感染症対策サポート助成事業
【中小企業等による感染症対策助成事業 リニューアル】

「備品購入、内装・設備工事コース」助成金確定通知を受けた皆様へ

助成金請求書の提出について

助成金をお支払いするには、助成金請求書等の提出が必要です。

郵送申請の場合
以下の書類をご提出ください。
a.助成金請求書(確定通知書に同封)
b.印鑑登録証明書(発行日から3か月以内)
c.通帳(助成金振込口座の口座番号及び口座名義のカナが書かれた部分)のコピー

【送付先】
郵送の場合は、簡易書留又はレターパック等の記録が残る方法で、下記送付先へお送りください。
※持参・FAX・電子メール等による提出では受け付けておりません。
※内容に不備等がある場合は、助成金の交付が出来ない場合がありますので、ご注意ください。
<請求書在中>と朱書きください。

〒101-0029
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル15階
東京都中小企業振興公社
感染症対策サポート助成事業事務局 宛

〈請求書在中〉

電子申請の場合
以下の書類をjGrantsよりご提出ください。
a.助成金請求書
b.通帳(助成金振込口座の口座番号及び口座名義のカナが書かれた部分)のコピー

  • 電子申請(jGrants)による請求書の提出方法の説明はこちらPDF

請求書の右上に記載の所在地・名称・代表者名に変更がある場合

請求書の該当箇所に二重線を引き、実印を押印して手書きで訂正してください。あわせて「変更届」と「履歴事項全部証明書」(法人の場合。発行日から3か月以内)も提出してください。

※電子申請の場合の変更届の提出は、請求書フォームからではなく、「辞退・中止・変更フォーム」から提出してください。

ご不明点があれば、下記「問い合わせ先」までご連絡ください。
助成金請求書は、助成金確定通知書と同送しました「助成金のお振込みについて」の記載に従って、申請してください。なお、電子申請(jGrants)をされた事業者様は、助成金請求書の提出もjGrantsで行ってください。

□ 問い合わせ先 □
感染症対策サポート助成事業 問い合わせ窓口
【電話番号】(平日のみ9時~17時) ※12:00~13:00を除く
TEL:03-6260-7064