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カスタマーハラスメント対策に向けた経営支援事業

いわゆるカスタマーハラスメント対策を検討する中小企業者等を対象に、相談、専門家派遣、セミナーを実施します。

事業実施内容

本事業では以下の3つの事業を実施いたします。

■特別相談窓口: カスタマーハラスメント対策実行のための特別相談窓口
■専門家派遣 : カスタマーハラスメント対策に向けた専門家派遣事業
■セミナー  : カスタマーハラスメント対策に関する講習会

1.特別相談窓口

特別相談窓口を設置し、カスタマーハラスメント対策を実行するにあたっての様々な分野の相談に、ワンストップで対応します。

TEL:03-3251-7881
受付時間:平日9:00~17:00 (※土日祝日除く)
※相談時間は平日9:00~11:30/13:00~16:30です。

詳細はこちら別タブで開く

2.専門家派遣

中小企業診断士等の専門家を無料で派遣し、カスタマーハラスメント対策の実行に向けた、経営上の課題解決のためのアドバイスを実施いたします。(1社4回まで。無料)

申込期間:令和5年4月3日(月)~令和6年1月31日(水)

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3.セミナー(全3回)

カスタマーハラスメント対策に関する講習会を開催し、とるべき対策などについての知識・情報等を提供します。

第3回の詳細はこちら別タブで開く

【終了】第1回はこちら別タブで開く

【終了】第2回はこちら別タブで開く

申込者情報のお取り扱いについて

  • 利用目的
    1.当該事業の事務連絡や運営管理・統計分析のために使用します。
    2.経営支援・技術支援等各種事業案内やアンケート調査依頼等を行う場合があります。
    ※上記2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

  • 第三者への提供(原則として行いませんが、以下により行政機関へ提供する場合があります。)
    ・目的1 : 当公社からの行政機関への事業報告
    ・目的2 : 行政機関からの各種事業案内、アンケート調査依頼等
    ・項目 : 氏名、連絡先等、当該事業申込書記載の内容
    ・手段 : 電子データ、プリントアウトした用紙
    ※目的2を辞退される方は、当該事業担当者までご連絡ください。

※個人情報は「個人情報の保護に関する要綱[PDF:146KB]別タブで開く」に基づき管理しておりますので、ご参照ください。

 □ お問い合わせ・お申し込み □
(公財)東京都中小企業振興公社 総合支援部 総合支援課
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-9
TEL:03-3251-7881
E-mail:sien@tokyo-kosha.or.jp(特別相談窓口)
senmonka-haken@tokyo-kosha.or.jp(専門家派遣)
s-center@tokyo-kosha.or.jp(セミナー)