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カスタマーハラスメント対策に向けた専門家派遣事業

カスハラ対策検討・強化のためのアドバイスを派遣します カスタマーハラスメント対策に桁専門家派遣事業 無料最大4回

中小企業診断士等の専門家を無料で派遣し、カスタマーハラスメント対策の実行に向けた、経営上の課題解決のためのアドバイスを実施いたします。

1.募集内容

対象企業 カスタマーハラスメント対策を検討する、主たる事業所が都内にある中小企業者PDF、個人事業主、または都内で起業を目指す方で、ワンストップ総合相談窓口別タブで開くにおいて専門家派遣の必要性が認められた方

専門家派遣事業別タブで開く政策課題対応型専門家派遣事業別タブで開くと同時に支援を受けることはできません。
利用料金 無料
派遣回数 最大4回(申込は年度内で1度に限ります。)
受付期間 令和6年4月1日(月)~令和7年1月31日(金)まで
派遣期間 派遣決定後~令和7年2月28日(金)まで

2.支援内容

中小企業診断士等の専門家を無料で派遣し、カスタマーハラスメント対策の実行に向けた、経営上の課題解決のためのアドバイスを実施いたします。

3.ご利用の流れ

フロー 利用者が利用申込→ワンストップ総合相談窓口で相談員から詳細内容確認の電話後利用者は詳細確認の電話に対応→登録専門家が利用者へ連絡→派遣決定→登録専門家が訪問助言実施→利用者と登録専門家は報告書提出 ※お申込み後、詳細確認のため、相談員よりお電話いたしますのでご対応ください。 ※専門家の氏名がない場合は、窓口相談後の流れっが異なります。詳細はお申込み後にご案内いたします。

4.申込方法

本事業の利用を希望される場合は、上記「1.募集内容」及び「申込前の確認事項」を必ずご確認の上、申込フォームよりお申し込みください。

5.報告

本事業の利用終了後、報告フォームより支援内容についてご報告ください。

【問い合わせ先】
(公財)東京都中小企業振興公社 総合支援部 総合支援課
カスタマーハラスメント対策に向けた専門家派遣事業担当
TEL : 03-3251-7882
E-mail : senmonka-haken【AT】tokyo-kosha.or.jp
※迷惑メール対策のため、「@」を【AT】としています。