カスタマーハラスメント対策に向けた専門家派遣事業
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中小企業診断士等の専門家を無料で派遣し、カスタマーハラスメント対策の実行に向けた、経営上の課題解決のためのアドバイスを実施いたします。
1.募集内容
対象企業 | カスタマーハラスメント対策を検討する、主たる事業所が都内にある中小企業者 ※専門家派遣事業 |
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利用料金 | 無料 |
派遣回数 | 最大4回(申込は年度内で1度に限ります。) |
受付期間 | 令和6年4月1日(月)~令和7年1月31日(金)まで |
派遣期間 | 派遣決定後~令和7年2月28日(金)まで |
2.支援内容
中小企業診断士等の専門家を無料で派遣し、カスタマーハラスメント対策の実行に向けた、経営上の課題解決のためのアドバイスを実施いたします。
3.ご利用の流れ
![フロー](/support/shitauke/customerharassment/ucg1fj0000001f2m-img/6_flow.png)
4.申込方法
本事業の利用を希望される場合は、上記「1.募集内容」及び「申込前の確認事項」を必ずご確認の上、申込フォームよりお申し込みください。
5.報告
本事業の利用終了後、報告フォームより支援内容についてご報告ください。
【問い合わせ先】
(公財)東京都中小企業振興公社 総合支援部 総合支援課
カスタマーハラスメント対策に向けた専門家派遣事業担当
TEL : 03-3251-7882
E-mail : senmonka-haken【AT】tokyo-kosha.or.jp
※迷惑メール対策のため、「@」を【AT】としています。