北欧スタイルの居心地の良い部屋をイメージした空間に「くらフェス」出展商品を組み合わせたコーナー。商品の利用シーンをイメージ出来る空間で、暮らしを豊かにする商品との出会いの場をご提供いたします。
企画コーナー
東京くらしのフェスティバルでは、ご来場のみなさまに新しい発見をしていただくために、生活のワンシーンやトレンドに合わせて、出展商品をご紹介!会場内にて特設展示を行っております。
おうち時間が長い今、本当に求められるアイテムとは?
バイヤー必見!ROOMIE賞
ブース番号:65
充実したおうち生活を志向する、30代男女がメインターゲットのWEBメディア『ROOMIE』が、出展商品からオススメしたい商品を厳選!紹介した数々の商品がヒットしているROOMIEが「たのしむ」「おしゃれ」「すこやか」「そなえる」「べんり」のカテゴリから、それぞれ1品ずつ、ROOMIE賞として選定しました。
公社職員が選ぶ
出展商品ベスト5
ブース番号:32
公社女子総勢50名以上が出展商品を職場・自宅で大検証。ユーザー目線で使い勝手やビジュアル、商品の魅力をチェックし、ずっと使いたい「私のお気に入り」をセレクトしました。
デザイナーが提案する
暮らしを豊かにする部屋
ブース番号:22

バイヤー必見!
ラジオステーション型PRステージ
出展者がイチオシ商品を自ら紹介するラジオステーション型PRステージを開催!会場内特設ステージにおいて、カフェテーブルの客席で気兼ねなく観覧出来ます。ぜひご注目ください!